2013年04月09日

花魁道中・・・!?

 
先日、太宰府天満宮に行ってきました。

少し前(1年半くらいsweat02)にお願いをしに行き、お礼参りもしないままだったので・・gawksweat01

お天気も良くてとても気持ちが良い日だったので、人も多くとっても賑やかでしたnote


・・無事にお礼参りも済み、参道のお店で梅が枝餅、梅味ソフトクリーム、お煎餅、豚

饅、いちご団子happy02・・コロッケも食べたかったのですが、さすがに食べれませんでしたdash

通りの真ん中に、赤い傘が見えたと思ったら、きれいな着物を着たお姉さんたちが、た

くさん列になって歩いて来ましたflair
花魁道中・・・!?

舞妓さんかな~と見ていると、一番前の人が高いげたで一

歩ずつくる~っと回して歩く、あの独特の歩き方で・・・

おお~~~surprise花魁道中sign02花魁道中・・・!?

結構たくさんのお姉さん達で、かな

り華やかでしたconfidentnote


ずっと気になってたお礼参りも出来たし、美味しいものもたくさ

ん食べて、思いがけずきれいなお姉さん達も見れて・・

かなり満足の一日でしたhappy01


                                     >U<








Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 15:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。