2014年02月20日

MASHUP

最近、乾燥がひどいので、車内で歌う回数が減りました(笑)

そんな時は、最初から歌えないような曲をかけることが多く、とくにマッシュアップやリミックスが増えます。

最近のヘビーローテーションはこれです↓


daftpankが好きなので、入りがとても気に入っています。

ちょっと変わった分ではこちら。


振付はニコニコ動画の一時期の流行からですが、
曲はQUEENのwe will rock youのマッシュアップですね。

原曲を知っていても知らなくても、なんだか楽しくなる曲が多いのでオススメです。

( ∀ )


タグ :daftpankQUEEN


Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 09:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。