2016年08月28日

シン・ゴジラ

今話題のシン・ゴジラ見てきました!!



怪獣映画ではなく会議映画でした(笑)



無いと思いますが・・・



もし、今の日本にゴジラが現れたらみたいな感じです。



完全に大人向けゴジラで、ゴジラが街を壊している間も



政府は会議をして一つ一つ決めて行かないといけなかったり



自衛隊を動かせなかったりと



もどかしさMAXです!!



でも、ゴジラ以外はかなりリアルだなぁ~と思いました!!



おすすめです♪



シン・ゴジラ



HI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 08:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。