2017年03月16日

ガンツ:オー

先日、気になっていた「ガンツ:オー」を借りてきました♪

ガンツ:オー

映画で公開されていた時期には映画館まで観に行くことが出来ませんでした(; ・`д・´)


以前は実写映画でしたが、今回は原作で人気の「大阪編」のCG映像です!


原作を知らなかった自分でも楽しめるか不安でしたが、大変リアルで迫力があり楽しめました(=゚ω゚)ノ


大阪チームの主要メンバーの男性3人の声優が、ケンコバさんにレイザーラモンHG・RGのお二人でした♪


観ている間は違和感も特になかったのですが、後でそのことを知ってびっくりしましたΣ(゚Д゚)


敵キャラが何度も何度も形態を変えて強くなるので、なんだこの化け物といった感じでした・・・


それにしても今のCG技術は凄いですね♪


楽しめました(*´▽`*)


(≧▽≦)



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 19:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。