2017年04月10日

ならんだならんだ♪

春ですね~。

義理母から植えてもらったチューリップが咲きました!
ならんだならんだ♪

ならんだならんだ♪
2月末頃にはこの状態だったので凄い成長ですsun

ならんだならんだ♪

ちっちゃいパンジー(名前が分からないので家ではそう呼んでいます)

も咲きました・・・というか、

咲いた物を頂きました。義理母から。

楽して楽しませてもらっている・・・私はなんて幸せ者でしょうheart04

ーS-





Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。