2017年04月20日

アボカドバーガー♪

鳥栖プレミアムアウトレットへ行った際に、


フードコートで珍しいハンバーガーが売ってありました♪


アボカドがたくさん入ったアボカドバーガーです(=゚ω゚)ノ


アボカドバーガー♪


アウトレットに来ても私はハンバーガーを食べました(笑)


アボカドがたくさん入っており、とても美味しかったです♪


具材がたくさん入っていて、イメージとしてはモスバーガーに近かったですね(*´▽`*)


ケチャップとマスタードは自分でかけるのですが、上手にできませんでした(;´・ω・)


4月末までの期間限定メニューなので、気になられる方は是非!食べてみてください♪


(≧▽≦)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
きょうのおやつ♪
石焼佐賀牛カレー
きょうのおやつ♪
佐賀牛焼きカレー
きょうのおやつ♪
いつもありがとうございます。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 きょうのおやつ♪ (2019-08-30 14:30)
 石焼佐賀牛カレー (2019-06-16 08:00)
 きょうのおやつ♪ (2019-04-05 17:27)
 佐賀の牡蠣 (2019-03-31 08:57)
 佐賀牛焼きカレー (2019-03-10 09:23)
 きょうのおやつ♪ (2019-02-22 18:42)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 12:38 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。