2018年02月10日

凍結!

1月に佐賀で雪が降り、

通勤時に路面が凍結していた為、

電車通勤をしていました。

先日も、また雪が降り

自宅周辺は路面が凍結していました(*_*)

前回、佐賀駅周辺は凍結などしていなかったので

今回は車で通勤しようと思い、出発しました♪

家の周辺は雪が積もり、路面が凍結していたので

スリップしないよう、慎重に進んでいました( ^^) _U~~

凍結!

途中で、スリップしたのか

道路沿いのフェンスにぶつかっている

車もあり、改めて気をつけて

運転しないといけないなと思いました((+_+))

           AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 13:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。