2018年04月16日

ぐるぐるちゃんとふわふわちゃん

この間、娘が初めて絵本を読んでくれました。

1~2才の頃、大好きだった

いつも、よんで~と言っていた絵本です。

ぐるぐるちゃんとふわふわちゃん

その頃はまだ

『ぐーぐーちゃん ふぁーふぁーちゃん』

としか言えませんでした。

文字に興味を持つまで

読み方や書き方を教えていなかったので

他の子供さんには比べ物になりませんが

それでも凄い成長ですshine


しかし、、、誰かに本を読んでもらうのって

ものすごぉ~~~く眠くなるんですねsleepy

-S-



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
自転車の練習
暑いから
顔出し看板
お祭り
おむかえのとき
スウィーツトレイン
同じカテゴリー(子育て)の記事
 自転車の練習 (2018-10-01 09:00)
 暑いから (2018-08-06 09:00)
 顔出し看板 (2018-07-30 09:00)
 お祭り (2018-07-23 09:00)
 おむかえのとき (2018-07-02 09:00)
 スウィーツトレイン (2018-06-25 09:00)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 09:00 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。