2018年04月21日

初!武雄♪


先日、友達と武雄のゴルフ場でラウンドしてきました♪

武雄は初めて行きましたが、打ち下ろしがあったり

天気も快晴でとても気持ちよかったです♪

楽しくラウンドできたので、いいリフレッシュになりました♪

初!武雄♪

コースは難しく、なかなか思うようにいかず

まだまだ練習が必要だなと感じました((+_+))

これからもまた楽しくラウンドできたらと思います♪

           AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 10:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。