2018年05月19日

お泊まり

ゴールデンウィークの連休に親戚と

バーベキューをしました♪

天気も良く、楽しい時間を過ごすことができました♪

バーベキューの後、いとこをゲームセンターに連れていきました(^O^)/

楽しんでくれて、家に戻るときに今日泊まりたいか尋ねると

泊まりたいとのことだったので、泊めることにしました!(^^)!

夜ご飯は近所のうどん屋さんに行き、

結構な量ありましたがペロリと食べてしまいました♪

お泊まり

二人とも楽しんでくれたみたいで、私も

楽しい時間を過ごすことができました♪

        AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。