2018年10月01日

自転車の練習

娘が自転車の補助車を外して

練習をしたいと言い出しました!

1回目からなんとなく乗れてる?

という感じではあったのですが、

2回目で不通に乗れていましたsurprise

自転車の練習

私が子供の頃練習していた時は

何回も転んだ記憶があるのですがcrying

保育園で一輪車の練習をしていて

最近乗れる様になったからでしょうか?

こんなにあっさりと・・・

一人で自転車に乗っている姿を見ていると

もう私の手を離れて何処かに行ってしまいそうな、

そんな淋しい、複雑な気持ちになりましたsweat02

お~い、まだ早いよ~・・・

-S-




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
暑いから
顔出し看板
お祭り
おむかえのとき
スウィーツトレイン
ゆかた
同じカテゴリー(子育て)の記事
 暑いから (2018-08-06 09:00)
 顔出し看板 (2018-07-30 09:00)
 お祭り (2018-07-23 09:00)
 おむかえのとき (2018-07-02 09:00)
 スウィーツトレイン (2018-06-25 09:00)
 ゆかた (2018-06-18 09:00)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 09:00 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。