2018年12月01日

海外ドラマ!

先日まで見ていたドラマを

ご紹介しようと思います♪

海外ドラマが好きでよく見ているのですが、

今回ご紹介するのは

”BEROW THE SURFACE 深層の8日間"

(ビロー ザ サーフェス)です♪

海外ドラマ!

デンマークを舞台にしたドラマで、

地下鉄に乗っていた乗客を人質にとるテロ事件が発生

事件の解決を任された対テロ特殊部隊の主人公が

事件解決に挑むサスペンスドラマになっています(^^)

8日間の事件ということで、1日を1話毎、全8話となります♪

犯人はなぜテロを計画したのか

聞き覚えのある声と言葉にある犯人と主人公の関係性

人質などの様々な心理を描いたドラマとなっています♪

是非興味がある方は一度見てください(*^^*)

          AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 18:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^。^)
海外ドラマが好きなんですね〜
私は、木曜ドラマに…娘とハマってまぁ〜す。
Posted by 三浦^_^ at 2018年12月01日 18:12
これ私も見てました~~~
面白かですね(*´ω`*)
Posted by 山下 at 2018年12月02日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。