2018年12月08日

海外ドラマ

先週に引き続き、オススメの海外ドラマを

ご紹介したいと思います(*^^*)

今回は”スコーピオン”です♪

IQ197の天才と人の心理を読む能力に優れた天才心理学者、

機械工学に優れた天才と数式であらゆるものを導き出す天才数学者

この4人の合計IQ700という頭脳を武器にあらゆる事件を解決していくドラマです♪

海外ドラマ

それぞれの知恵を出し合い、4人が協力して驚きの方法で

事件を解決していきます♪

4人の人間模様や恋愛など事件解決以外にも

見どころがあり、コミカルなシーンも楽しめるドラマです♪

興味がある方はぜひ♪

        AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 10:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
わたしは最近、LOSTを見始めました(#^.^#)
Posted by 木下 at 2018年12月08日 15:05
コメントありがとうございます

LOST見たことなかったので、見てみようと思います♪

AI
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2018年12月08日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。