2019年08月24日

引退試合

サッカーJ1のサガン鳥栖はホームで

ヴィッセル神戸と対戦しました♪

この試合はフェルナンド・トーレス選手の引退試合と

なっており、これが選手として見れる最後の試合でした♪

引退試合

サガン鳥栖に入団してきて短い間でしたが

トーレス選手が来てくれてサガン鳥栖に多くのことを

もたらしてくれたと思います(*^^*)

これからはコーチとして、サガン鳥栖に残ってくれるそうなので

これからの活躍も期待してます♪

AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 10:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ほんとにそうですね。
Posted by みー at 2019年08月24日 11:36
みーさんコメントありがとうございます。
もう少し見たい気持ちもありますが、お疲れ様でしたという気持ちもあります。
AI
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2019年08月26日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。