2009年09月01日

金魚

今年の子供の日に、ホームセンターで二匹の金魚をもらいました。
一匹はすぐに死んでしまったんですが、もう一匹がまだ元気に生きてますicon12
ただ、その金魚は微妙に常に傾いていて、異常に動きが早いです。
子供はその金魚に「金ちゃん」と名前をつけました。

「金ちゃん」は、本当に食欲が旺盛で、
十分えさは食べているはずなのに、水草まで食べてしまってます。
だから、すごく大きくなっています。

私は、「金ちゃん」は傾いているし、あまりにも動きが速いし、
ちょっとおかしいんじゃないのかと思ってますが、
でも見てたら、やっぱりかわいいですface02
食い意地も張ってますが、でも、ぐんぐん大きくなってくれてるので、
これからどれぐらい大きくなるのかも、すごく楽しみです。

「金ちゃん」の写真を撮ったんですが、
いつも異常な速さで動いてるので、ちゃんと撮れませんでしたface07金魚



同じカテゴリー(生き物)の記事画像
ハクビシン
犬の誕生会!
ミニチュアシュナウザー  パート2!
冬ごもり
犬箱
寒い朝
同じカテゴリー(生き物)の記事
 ハクビシン (2019-02-24 09:50)
 犬の誕生会! (2015-08-24 09:00)
 ミニチュアシュナウザー パート2! (2015-06-08 22:31)
 冬ごもり (2015-02-19 19:25)
 コーギー (2015-01-29 09:06)
 犬箱 (2014-11-20 12:20)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 14:28 │Comments(0)生き物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。