2011年03月22日

金立公園に行ってきました

三連休でしたね。
トム・カンパニーは、もちろん営業していましたが、私はお休みでした。

今週の金曜日から春休みになるのに、三連休でした。
当然、子供が家にいるので、初日の土曜日は晴れていたし、
子供と金立公園に遊びに行きました。

今までにも何回か遊びに行ったことはありましたが、
いつも遊具があるところだけ行っていたので、
今回初めて、薬用植物園があることに気づきました。

なので、先日はまず、その植物園から散歩してみました。

まだ、薬草はそれほど育ってないようでしたが、
かなり広さがあり、まるで山の中かのように、
木々がうっそうと茂っている所もあったりして、
ちょっとした探検気分が味わえました。
 
たくさん、もくれんがあり、もうすぐ花が満開になりそうでした。

金立公園に行ってきました



途中、いたちが穴を掘っていたりして、
春のように暖かい日差しのもと、
子供との散歩は、とても楽しかったです。


金立公園は、他にも、コスモス園や徐福長寿館など、
いろいろな施設等があるので、けっこう長く遊べる所だと思います。
もうすぐ春休みですし、子供さんがおられるご家庭は、
一緒に出かけてみられてはいかがでしょうか。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
自転車の練習
暑いから
顔出し看板
お祭り
おむかえのとき
スウィーツトレイン
同じカテゴリー(子育て)の記事
 自転車の練習 (2018-10-01 09:00)
 暑いから (2018-08-06 09:00)
 顔出し看板 (2018-07-30 09:00)
 お祭り (2018-07-23 09:00)
 おむかえのとき (2018-07-02 09:00)
 スウィーツトレイン (2018-06-25 09:00)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 14:24 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。