2011年03月24日

時間の使い方

忙しい時に限って部屋の片づけを始めたりするものですが、
疲れてる時に、なぜか面倒な料理を始めたり、
料理に時間をかけたりします。

先日も、休みの日ながらあっちこっちに行かねばならず、
休みなのに夕方にはクタクタに疲れていたのに・・・。

時間の使い方

カレーの野菜を煮るのに二時間キッチンの前に立っていました(^_^;)

野菜とろとろの美味しいビーフカレーが出来ましたが、
気がついたら休みが終わっていました・・・(T_T)

夜は夜で、犬と遊んでいたらいつの間にか一時間とか経っていたり・・・。
なかなか、時間を上手に使えるようになりません。  ( ∀ )




Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 17:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
休みって
短いですよね〜


かえっ前の日の

ほうが

わくわくしますね
Posted by たんたん at 2011年03月24日 17:58
>たんたん さん

コメントありがとうございます!

確かにそうですね(^o^)
前の日にやる事とかゆっくり寝る事とかを
考えるのって、楽しいですよね。
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2011年03月24日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。