2011年05月27日

今度は(山)ちゃんの・・・♪

只今子育て奮闘中のトムのスタッフ(山)ちゃんの誕生日会をしました


Happy Bathday to You~ とみんなで大合唱


今度は(山)ちゃんの・・・♪


はずかしそうに・・・それでも嬉しそうに(山)ちゃんが一言


「ありがとうございます♪・・・でもこの歳で・・なんだかはずかしいです」



すかさず となりの(中)が


「なんば言いよんね~そんない、おいはどがんなんね~!」


それって!!わたしも・・

(RR)だって・・含む(笑)


この歳もなんもなか~・・・

やっぱり誕生日をお祝して貰うって


いくつになっても 嬉しいですよね


隠れファンがいっぱいの癒し系の(山)ちゃん・・・お誕生日おめでと~☆~

(みく)


タグ :誕生日会

同じカテゴリー(仕事ネタ)の記事画像
神園の土地♪
川副町の土地
久保泉の土地
ピクチャーレール
お世話になりました♪
水漏れ
同じカテゴリー(仕事ネタ)の記事
 神園の土地♪ (2019-08-23 18:43)
 川副町の土地 (2019-08-02 10:10)
 久保泉の土地 (2019-07-26 18:37)
 ピクチャーレール (2018-09-16 08:00)
 お世話になりました♪ (2017-08-31 17:09)
 水漏れ (2017-07-16 13:05)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 16:18 │Comments(0)仕事ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。