2012年02月02日

すごい雪でしたね

朝、雪がちょっと降っているなと思っていたら、
あっという間に吹雪のように降りだして、かなり積もりましたねsnow

今は、トムの周りでは、雪はやんでますが、
まだ降っている所もあるでしょうねsweat01


私は、毎朝トムに来る時に、
34号沿いの電光掲示板?の温度計を見ているんですが、
今朝はマイナス1度でしたsign01
とにかく、かなり寒かったですね。

こんなに寒いと、なんだか温かいものが食べたくなって、
お昼に『ほっともっと』の特製豚汁も買ってしまいました。

すごい雪でしたね

初めて買いましたが、
温かい豚汁で、体が温まった気がしました。


たぶん今晩も寒いでしょうし、
温かい食べ物を食べて、少しでも温かく過ごしたいなっと思いますhappy01


                                      -「 山 」-



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 14:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。