2012年10月07日

ドッジボール

小学校の親子ふれあい活動に行ってきました。smile

毎年、親子で活動できるようなお菓子作りや球技などが企画されます。
それで、今年は、親子ドッジボールでした。
子供チームと保護者チームでのトーナメント方式です。

「怪我せんごと、準備体操はしっかりせんばね~」
なんて言いながら試合に臨みました。smile
ドッジボール

試合がはじまると、それはそれは大盛り上りでした。smile
「○○君のおかーさーん、がんばれ~!!」
など、力強い声援を受け張り切って頑張りましたsign03
結果は・・・
やはり普段から体を動かしている子供たちにはかないませんでした。sad
でもいい汗をかいて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

こんな楽しいふれあい活動を企画してくれた、学級委員会の方々に感謝ですhappy02
お疲れ様でした。happy01
   

    ~K~


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
自転車の練習
暑いから
顔出し看板
お祭り
おむかえのとき
スウィーツトレイン
同じカテゴリー(子育て)の記事
 自転車の練習 (2018-10-01 09:00)
 暑いから (2018-08-06 09:00)
 顔出し看板 (2018-07-30 09:00)
 お祭り (2018-07-23 09:00)
 おむかえのとき (2018-07-02 09:00)
 スウィーツトレイン (2018-06-25 09:00)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 10:00 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。