2012年12月11日

来年の・・・

もう12月になった~surprise

と思っていたのに、気がついたらあっという間に10日が過ぎてしまいましたshock

きっと、今度気がつく時には大晦日になっているのでしょう・・・・恐るべし、師走run


先日、買物に出かけたので新しい手帳が欲しいなーと、あちこち、あれこれ見て回りま

した。

人が多いな~疲れたな~と思っていたところに、行列が・・・

flairいつも人気のドーナツ屋さんnote

覗いてみると、ドーナツと手帳のセットsign03


という訳で、ドーナツの誘惑に負けて、手帳はポイント来年の・・・で交換してド

ーナツを沢山買って帰って、夜みんなでお茶japaneseteaしましたhappy02


そういえば、去年もこんな感じだったな~・・いっぱい歩き回って疲

れたのは、いったいsign02・・・weep

結局、ドーナツ屋さん手帳の新旧リレーとなりましたdown

ドーナツ屋さんの策略にまんまとはまってしまってるな~・・

catface・・・・・さすがですshine来年の・・・



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 14:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。