2013年10月18日

看板つけました♪

西田代に新しく売地の看板をつけたので見に行ってきました


県庁から西へすすみ・・・うどんの翔さんを過ぎて


さがスタンプさんのすぐ先を右へすすむと・・・


看板つけました♪


閑静な住宅街があります


ここからちょっと東へ入った旗竿の土地なんですが


看板つけました♪


やっぱり・・・奥だと看板が目立たない・・・


土地も広々として・・・いいところなんですよね~ 


現在、99.98坪で1160万で売りに出してます


よかったら・・・見てみませんか


い~い ところですよ~


(みく)



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。