2014年02月13日

シムシティというゲーム

シムシティ(Simcity)というゲームがあります。

スーパーファミコンソフトとかもありましたが、PC版が有名ですかね。

架空の都市開発をして、運営していくシミュレーションゲームです。

気が長くて色々配慮できる人じゃないとダメなんじゃないかと、
何度かプレイしてあまり自分に合うゲームじゃありませんでしたが、人がやるのを見るのは楽しいです。

そこでオススメはこの動画。


長崎県大村市(!)という名前の全然違う都市を開発していくプレイ動画です(笑)

諫早がとんでもない工業都市として富を生み出すエリアになっています(笑)

そしてやたらサイバーで発展した近未来都市です。

シミュレーションゲーム好きな方、よかったら見てみてください。
( ∀ )




Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 15:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。