2015年08月25日

たいふう

久しぶりの

台風直撃でした。

最近は大きな台風と言いながらも

運良く難を逃れていましたが

今回の台風は

かなりの風の強さに

屋根が飛ばないか、

ガラスが割れないか、

本気で心配になりました。

TVでは、倒れた木や

川になった道路など

あちこちの様子が

映されていて

自然の怖さを

身近に感じた

台風でした。
たいふう






>U<














Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 17:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。