2017年09月09日

ちょっとだけ欲しい時に


コーヒーが好きで、毎日必ず飲んでいます(*^^*)

朝はもちろん、日中や夜も一日中飲んでいることも

多いです♪

朝や夜など家族で飲むときは、ドリップして

複数人分作りますが、

たまに、一人で少し飲みたいと思い

ドリップして作るのも面倒だなと思ったときに

助かるのがインスタントコーヒーです♪

ちょっとだけ欲しい時に

お世話になっている会社さんからいただきました!(^^)!

一人で飲むときにいただこうと思います♪

   AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。