2018年12月23日

クーラーボックス改造 その1

最近、泳がせ釣りにハマってしまい


生き餌の味をバケツで活かしているのですが、


寒くなってくると外気温との差でアジがすぐ弱ってしまいます。


そこで、使用していないクーラーボックスを改造していきます!


まずはこちらを用意してみました。


クーラーボックス改造 その1


これからご報告していきます!

HI


同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
海のモンスター
ナイトチニング
西海橋へ
オルルド
パワーイソメ
かまぼこの材料
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 アジカンクーラー (2018-11-25 08:54)
 海のモンスター (2018-10-21 08:30)
 ナイトチニング (2018-08-26 09:07)
 西海橋へ (2018-08-05 10:10)
 オルルド (2018-07-29 12:22)
 パワーイソメ (2018-07-15 09:18)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 08:58 │Comments(3)レジャー

この記事へのコメント
ほんと暖かいかと思ったら、寒くなるし…ですね〜
魚も…びっくりするね〜
来週は、気温下がるみたいだから…
風邪には、注意しながら、大物をゲットして…いい報告まってまぁ〜す。(^。^)
Posted by 三浦^_^ at 2018年12月23日 18:34
三浦^_^様

年末は冷え込むみたいですので
三浦^_^様も体調に気を付けられて下さい!
私はもちろん釣りに行ってきます(*'▽')
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2018年12月24日 18:15
ありがとうございます。
私は、30日まで仕事なので…
いちご取り頑張ってきます。(^^)
Posted by 三浦^_^ at 2018年12月24日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。