2009年09月13日

栗拾い♪

数年前までは、毎年子供を連れて三瀬にある井手野栗園に行ってました。

栗拾い♪
メインは、栗拾い!
でもそのほかに、ニジマス塩焼きなど、山の味覚も楽しめて(*^_^*)
楽しいひと時を過ごせます。

こちらは、脊振山系の南側に位置するキャンプ場などもあり。
オートキャンプやテントサイトの他にもお洒落なログハウスもありますよ。
(*^_^*)夏には、近くのクヌギの林でカブトムシやクワガタを獲ることもできます。

とは言え・・・私はクヌギの木もカブトムシもクワガタも獲ったことがありません。
やって見たい!そう言う意気込みだけはありますが(^_^;)実行にいたっておりません。

キャンプしたいなぁ~

(*^八^*)








Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 15:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。