2012年03月11日

おいしいだし

これ、使ってますsign03

おいしいだし

このおいしいだし、かなり万能です。

汁物はもちろん、チャーハン、煮物、炒め物何にでも使えるんです。

原料は、いわし、昆布、無臭にんにくです。

細かい粉末になってるので、ちょっと風味がほしいなって時も

スプーンでひとふり・・・いい風味happy02

味も一段によくなりますwink

寒い時には湯飲みに梅干を一個入れ、このおいしいだし

をスプーン一杯。

だしのきいた、おいしいスープになります。

くせになりますよ。happy01


気になる方は海のペプチド、おいしいだしで検索してみてくださいねsmile

   ~K~








同じカテゴリー(食材)の記事画像
ご飯のおとも
イカさん
島ラッキョウ
みかんにほうれん草頂きました!
大型の山女が釣れました
あげまき
同じカテゴリー(食材)の記事
 ご飯のおとも (2016-11-27 09:38)
 イカさん (2013-06-23 10:11)
 島ラッキョウ (2012-01-29 09:30)
 みかんにほうれん草頂きました! (2009-11-13 19:10)
 大型の山女が釣れました (2009-06-27 09:21)
 あげまき (2009-05-17 17:05)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 11:05 │Comments(0)食材

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。