2012年11月15日

不安の種

先日、古本屋で懐かしいタイトルを見つけたので、衝動買いしました。
1巻だけしかありませんでしたが、
立ち読みして、久しぶりの強烈な内容に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


『不安の種』というホラーコミックです。
不安の種
詳細は下記リンクからどうぞ。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%8D%E5%AE%89%E3%81%AE%E7%A8%AE

数ページの短いオムニバス形式で、
コレといった説明の無い、日常の中で出会う怪異が描写されます。
ビジュアルと雰囲気にひたすら特化した作品で、
物語らしい物語は存在せず、ただ「自分にも起こるかも」という、
漠然とした恐怖の余韻が残る作品だと思います。




※ここから下はちょっと怖い絵がありますのでご注意ください!


作品に登場する、夜道や自宅、職場の窓の外にいる、
生き物とも霊とも判断できない怪異を一部ご紹介。
(サムネイルをクリックすると拡大してしまうのでご注意ください)



オチョナンさん。ネットでは割と有名?
不安の種

バットを持った少年に、夜道でであって顔を確認したら・・・。
不安の種

窓の外に・・・。
不安の種

途中で雑誌を移って改題して『不安の種プラス』となりましたが、
内容は相変わらずの日常系ホラー。
夜の長いこの時期、不安の種が知らずに植えつけられる、そんな作品です。

( ∀ )




Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 09:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。