2016年07月15日

水ヶ江売家ときょうのおやつ♪

きのう・・きょうとお天気が続きましたね

お天気がいいと 家の中も乾燥して気持ちがいいですよね


きょうは 水ヶ江6丁目の2階建ての中古住宅のご紹介です

2階は15.5帖のリビングと11帖と9帖の洋室があり

1階は床がコンクリートのガレージ

お風呂がないので 設置するのに費用がかかりますが

ガレージは魅力的です 

趣味で 自分の車やバイクの整備なんかもできそうです♪


水ヶ江売家ときょうのおやつ♪


みなさん如何ですか 980万で売りに出してます♪

いつでも お気軽にお問い合わせ下さい 


きょうのおやつは

Kさんに頂いた いろんな味のプリッツ

水ヶ江売家ときょうのおやつ♪

みんなで ひと箱づつ分けて いただきました♪

Kさんありがとう 美味しかったですよ~

(みく)


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
きょうのおやつ♪
きょうのおやつ♪
きょうのおやつ♪
きょうのおやつ♪
きょうのおやつ♪
きょうのおやつ♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 きょうのおやつ♪ (2019-09-20 17:47)
 きょうのおやつ♪ (2019-07-19 17:38)
 きょうのおやつ♪ (2019-06-28 17:13)
 きょうのおやつ♪ (2019-05-31 18:23)
 きょうのおやつ♪ (2019-05-17 18:26)
 きょうのおやつ♪ (2019-04-19 18:30)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 18:32 │Comments(0)お菓子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。