2016年07月25日

エアコンのかしこい使い方!

エアコンは24時間つけっぱなしの方が

1日に2~3回つけて

合計10時間前後つけた電気代に比べて

半分以上の電気代節約になることを知っていましたか?

もちろん古いエアコンはダメだと思いますが

少なくとも5年ぐらい前までのエアコンであれば良いみたいです、

さすがにつけっぱなしが安いと分かっていても

慣れていないので抵抗がありますね、

しかし安いのは間違いないみたいなんで

やって見ようと思います、

下のユーチューブの情報を見られると良く解ると思いますよ      中でした






Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。