2016年07月28日

ファインディング・ドリー♪

ファインディング・ドリーを観てきました(=゚ω゚)ノ


先日、ファインディング・ニモの再放送もテレビで放送されていたので


ばっちり復習もできました(*^-^*)


ニモ編から1年後のお話しで、忘れんぼうのドリーが、ただひとつ忘れなかった家族の思い出、その家族を探すという内容になっています♪


個性豊かな新しい仲間たちも加わり、感動の大冒険でした( ;∀;)


さらになんと、ピクサーの新作短編「ひな鳥の冒険」も同時上映されています!


こちらのひな鳥もかわいらしく、とても楽しめました(*´▽`*)


笑いと感動ありのとても良い作品でした♪


ファインディング・ドリー♪


(≧▽≦)



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 18:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。