2017年04月25日

おみやげ

今日もオーナー様から

お土産をいただきました。
おみやげ





以前いただいて

とっっっても美味しかった

「じゃがポックル」surpriseshine

と、オレンジ色のきれいな

「ゆうひ」というお饅頭note

北海道のお土産でしたが

世界三大夕日といわれる

釧路の夕日をモチーフにした

お菓子だそうで

夕日色のしっとりした優しい生地に

ミルク餡とフランボワーズのジャムが入った

これもまた、かなり美味しいお菓子でした。

お陰様でおやつの時間が

とっても充実です。

いつもお心遣い

大変恐縮ですsweat01

ありがとうございます。

ごちそう様でしたhappy02

  >U<




Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 16:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。