2017年07月13日

22年目の告白♪

先日、気になっていた映画を見てきました♪


タイトルは「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」という映画です(=゚ω゚)ノ


22年目の告白♪

~あらすじ~
1955年に起きた5件の連続殺人事件が、警察の捜査もむなしく時効を迎え、未解決事件となってから22年後に、藤原竜也が演じる曽根崎という犯人が名乗り出ます。さらに、警察が解決できなかった22年前の事件の告白本を出版するという所から始まります!
それがベストセラーとなり、スター扱いの曽根崎や事件当時犯人をあと一歩のところで逃がした伊藤英明が演じる刑事の牧村、被害者遺族を中心に話が進んでいきます!!


無関係の人達を次々と殺害した曽根崎を時効を迎えて逮捕できない警察、時効後に名乗り出た曽根崎に対する被害者遺族の怒り等、映画を観てて心苦しいところがありましたが、ラストが大変衝撃的でした(; ・`д・´)


スッと映画の世界に入りやすいようにできていて、最後にかけて展開が速く、観ていて引き込まれていきました♪


気になられる方は是非!観てください(*^-^*)


(≧▽≦)



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 17:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。