2018年01月27日

雪の時は!


先日、夜から雪が降り朝になると

雪が積もり、自宅周辺は路面が凍結していました(+o+)

通勤は車ですが、スリップして事故を起こす心配と

渋滞で出勤が遅くなるおそれがあったので

電車で通勤することにしました♪

家から駅まで10分から15分くらい

歩きました汗

なるべく用心して歩きましたが

時々、滑って転倒しそうになりましたが

何とか駅に到着しました(^O^)/

雪だったからなのか電車に乗る人も

多かったです

雪の時は!

電車で、通勤しましたが遅れることなく

いつもより早く到着しました♪

雪の日は、電車通勤もいいなと思いました!(^^)!

          AI




Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。