2018年06月04日

かちがらす

うちの前には、義理母の畑があり

かちがらすが、いつもツガイで

仲良く餌を探したりしています。

カッチーと名付けて娘と声をかけていました。

メスらしき方のお腹がだんだん

大きくなってきたなぁ~と

思っていたら

畑の目の前の電柱に巣を作りました。

少しして、卵が産まれたらしく

真っ黒のカラスがたくさん飛んできて

卵を狙っていたので

手を叩いたりして追い払っていたのですが

卵はやられましたshock

それから数日・・・

今度は九電さんがやって来て

巣ごと撤去されましたcrying


かちがらす

娘もがっかりで・・・sweat02

仕方ないですけどね。

もし、私がカッチーだったら

かなり凹みますが

今日も仲良く畑で餌を探す姿に

救われました。

-S-



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。