2018年06月23日

大勝利!

連日、サッカーW杯が開催されていて

毎日、テレビ観戦している今日この頃ですが、

先日、日本の初戦コロンビア戦がありましたね♪

下馬評では、コロンビア有利が多かったですが、

日本が2対1で勝ちましたね(#^^#)

私もテレビで観戦しながら大興奮でした♪

相手が一人退場になったとはいえ

2得点を奪っての勝利に感動しました♪

大勝利!

次は、セネガルとの試合で、また強豪相手ですが

頑張ってほしいです♪

      AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 18:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。