2018年06月30日

天山

先日の休みの日に

天山カントリークラブのコースを

ラウンドしてきました♪

スタート時は少し気温も高く

暑くなりそうでしたが、最近雨が続いていた中で

晴れてよかったです(#^^#)

いざ、スタートして前半のプレーを終え

昼ご飯を食べていると急に雨が降ってきました(+o+)

雨が強くなり、中止になりそうでしたが、

なんとか雨は止み、プレーを続行することができました♪

天山

楽しくプレーでき、またなかなか一緒にプレーできない

メンバーとのラウンドだったので、楽しめました!(^^)!

これから暑くなりますが、まだまだプレーしたいと思います(*^^*)

        AI



Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 17:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。