2010年02月02日

生活発表会

先週末、子供の生活発表会がありましたshine
今回が保育園で最後の発表会だったので、
私の父母や妹夫婦まで、皆そろって見に行きました。

年長さんは毎年劇をやるようになっていましたが、
主役以外の役では、同じ役に何人も子供がやりたがって、
2,3人とかでやるのに、主役は子供だけしかやりたがらず、
結局私の子供だけが主役になったようです。
(ですが、本人は主役をやりたかったとのことで喜んでました。)

でも、子供はまだ字があんまり読めませんwobbly
教室にせりふを書いた紙を貼ってありましたが、
字が読めないのに、せりふを覚えれるんだろうかと心配していました。

私達は皆そのことが心配でしたが、
当日は、子供はかなり緊張して表情も硬かったけれど
せりふも間違えず、大きな声で言えれて、
なんとか無事にやり遂げました。生活発表会

もちろん、保育園児のやる劇なので、
せりふも簡単だし、そんなに多くはなかったのですが、
やっぱり私としては、かなり感動しました。
よく頑張ったなぁと思いますhappy02

他の子供達もそれぞれとてもかわいらしく、とっても良い発表会でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
自転車の練習
暑いから
顔出し看板
お祭り
おむかえのとき
スウィーツトレイン
同じカテゴリー(子育て)の記事
 自転車の練習 (2018-10-01 09:00)
 暑いから (2018-08-06 09:00)
 顔出し看板 (2018-07-30 09:00)
 お祭り (2018-07-23 09:00)
 おむかえのとき (2018-07-02 09:00)
 スウィーツトレイン (2018-06-25 09:00)

Posted by 不動産のTOMカンパニー  at 13:33 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。